2017年04月04日

甘えんぼ

041.JPG

いやあ、昨日は大変でした。

保育園初日。園に入ったとたんぐずりだし、ぴったりくっついて離れようとしません。

先生にごあいさつして、荷物を預けて、としている間泣いて縋って・・・(´;ω;`)ウッ…

後ろ髪ひかれるとはこういうことかと実感しながら部屋を出ると、ものすごい泣き声。

ちらっと振り返ると先生の腕の中もがきながら私に向かって必死に泣きさけぶ我が子・・・(´;ω;`)ウゥゥ

半日落ち着きませんでした。

迎えに行ったらしがみついてきましたよ。可愛い・・・

午後はひたすら甘えん坊でした。

おもちゃでご機嫌治ったね。

2017-3-29 008.JPG

笑顔が一番。

005.JPG

次は明後日。じわじわ慣れておくれ。

そうそう、保育園に金魚の飼い方、みたいな絵本がありました。気に入ったようです。

着実に英才教育できてるね。

034.JPG

直輝を心配して電話かけてきた優しいパパのお弁当。

2017-3-29 006.JPG

さあ、今日も頑張ろう。

今日は直輝は私と一緒に会社に出勤です。



posted by sachi at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン