2017年05月02日

GW

011.JPG

今日はお休みの人も多いのかしら?

うちは仕事ですよ。

直輝も久々に出社です。

直輝が保育園に行くようになって、くつろぐ時間が増えた方。

004.JPG

お久しぶりです。実家のヨーキーです。

もうすぐ8歳です。そこそこおっさんなのに可愛いね。

今日は直輝の遊び相手になってもらいましょう。

そこそこおっさんなのに悪いね(-_-;)

パパは今日は高知へ配達。朝早くに出発しました。

お弁当持っていったよ。

012.JPG

ちなみに我が家は明日から3連休です。

明日明後日と高知旅行です。

・・・・・(-_-;)

パパ、連日高知で申し訳ないね。私も運転するからね。

さて、今日の金魚さん。

009.JPG

016.JPG

金魚って角度によって目が透けるよね。(この表現であってるのかしら)

以前母が「この金魚、目がないよ!?(゚Д゚;)」

と、驚いてました。

身近な生き物だけど、実際飼ってないと知らないこと気づかないことってあるよね。

何事もそうだ。実際に触れてみる、体験してみるって大事ですね。

明日からのプチ旅行。色んな体験できるといいな。




posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン