2017年05月16日

素晴らしい日曜日

日曜日、旦那の実家と私の実家に顔出しました。

ほれ、母の日だったから。

そしたら義母にはお手製の巻きずしをもらい、実母には直輝へ下駄をもらい。

007.JPG

何しに行ったんだか。有難いことです。

008.JPG

実家の水連鉢の掃除を手伝い、

その後スーパーとホームセンターでお買い物。

016.JPG
なによ、アレ。

はい、BBQです。小さいコンロ買っちゃいました。

もちろん炭も買ってきてさっそくBBQです。

015.JPG

このポジションね。

翌朝チェックしたら、やっぱりプラ舟に炭飛んでたよ。

金魚たちは全く意に介していなかったけどね。

そうそう、この舟の真っ黒土佐錦魚。1匹褪色が始まりました。

もう少し色変わったら写真UPします。

012.JPG

旦那がBBQの用意をしている間、私は花の植え替え。

013.JPG

014.JPG

欲張って詰めて植えるものだから途中で植え直す羽目になる。

011.JPG

だいぶすっきりしました。ここからまた大きく育つのだ。

今日のお弁当はこちらです。

010.JPG

なんか風邪気味の旦那ちゃん。まさかBBQのせいではなかろうね。

がんばれ〜。




posted by sachi at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン