2017年02月17日

ちょっと減った

私の体重。やった〜

そして魚。残念

我が家では、室内水槽で弱ってしまった金魚を外のプラ舟に移して回復させているのですが、1匹ここ最近の寒さに耐えられなかったようで、死んでしまいました。

そして・・・、メダカ、ついに全滅

本当にフナに食われたのか、そこそこ長生きしてたので単に寿命が来てひっそり死んで分解されて消えたのか。
でも一日で分解されるものかしら。

そんなちょっとした不幸はありましたが、おおむね平和な我が家です。

T0028.JPG

丸々してますね。

TS3Y0029.JPG

のんびりくつろいでます。

この方も。

046.JPG

餌もちょこちょこ食べてます。

TS3Y0028.JPG

こちらはお菓子をつまんでます。

044.JPG

ごはんを食べない子はお菓子もダメ、ってのがなんとなく伝わっている気がする今日この頃。

日々成長しているのね。

今日もしっかり食べてしっかり遊ぼうね。

TS3Y0004.JPG

T002.JPG

TS3Y0001.JPG

私は仕事頑張らなきゃ。



posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446982313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン