2017年02月21日

動物園

一昨日の日曜日。

うちの旦那は、普段早いから休みの日はゆっくり寝る人なんですが、珍しく早起き(と言っても7時すぎ)。

今日は良い天気だよ〜、と言うと、動物園にでも行こうか、と言い出しました。

喜んで身支度。

直輝も起きてきて、朝ご飯を食べて出発。

行先は福山市立動物園

一番手のペンギンに食いつく!

P219114.jpg

その後もカピバラや小動物に大興奮。猛獣類も興味津々。

残念ながら象は病気療養中でした。

とにかく夢中で見て回るのでカメラの方を向いてくれません。

なのであまり写真が撮れなかったのですが、楽しんでくれたならそれが一番。

P219164.jpg

池でボートにも乗ったよ。

TS3Y0046.JPG

帰りに笠岡のベイファームに寄ったら、菜の花が満開でした。

P2191172.JPG

ゆっくり休む予定だったけど、充実の楽しい日曜日になりました



posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447171607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン