2017年02月23日

ちょっとした楽しみ

自家製梅酒が美味しくできたので、調子に乗って他にも漬けてみました。

TS3Y0016.JPG

左から、りんご、いちご、キウイ。右端は出来上がった梅酒です。

梅も食べます。これがまた美味いのだ。

最近、お花を植え替えました。

TS3Y0018.JPG

TS3Y0019.JPG

TS3Y0020.JPG

名前忘れたけど。

春はまだかなあ・・・。

金魚。

TS330.JPG

TS031.JPG

3月になったら春に向けてお掃除、フィルター交換しよう。

お弁当。

TS3Y0043.JPG

TS3Y0044.JPG

TS3Y0047.JPG

TS3Y0048.JPG

直輝のためにカレー量産してます。




posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

今日は荒らしの様なお天気で..気持ち悪いくらい暖かい徳島ですぅ。^。^;

で..梅酒と林檎酒は知ってるけど..キウイに..イチゴ酒!(゜o゜)
どんな味になるのか?..想像つかないけど..^^;
また感想など..聞かせてくださいね〜(^_-)!!
Posted by かずぱぱ at 2017年02月23日 10:15
こんにちは。コメントありがとうございます。

私もイチゴとキウイは初めてなのです。
ホワイトリカーのレシピに乗ってたので試してみました。来月には飲めるようです。
楽しみです(^^)
Posted by sachi at 2017年02月23日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン