2017年03月13日

リフトマン

TS3Y0013.JPG

ハンドルさばきもばっちりです。

TS3Y0014.JPG

上方確認しながら操作します。

TS3Y0015.JPG

寒い中付き合わされる母を気遣ってくれ・・・

寒い中でも綺麗なプリムラ。

TS3Y0051.JPG

綺麗な自分を確認するかのように、ガラスに映った自分を見つめる金魚。

T63.JPG

いや、まあ、そんなはずはないんだけどね。

バカ言ってないで今日も頑張ろう。

お弁当。

TS3Y0053.JPG

TS3Y0052.JPG

ちなみに直輝用にいつもカレーを持っていってます。はあ・・・



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝くん!..いっちょ前に運転してる感じですやん〜(^^)
小学校に上がるくらいには...
リフトの実技免許も取れるくらいになってるかもよ!?(^O^)b
Posted by かずぱぱ at 2017年03月13日 10:31
こんにちは。コメントありがとうございます。
なんちゅうか・・・、何でもすぐ真似するし、そこそこ恰好が着いてるんですよ。
下手なことできませんよ(笑)
掃除の手伝いなんかは有難いんですけどね。
食器の片づけは有難いし可愛いけどドッキドキです。
日々成長。大変だけど楽しいです。
Posted by sachi at 2017年03月13日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン