2017年03月24日

フナ

フナの水槽に水草放り込みました。

TS3Y0018.JPG

ほんとに放り込んだだけ。植えても無駄なのはわかっているから。

TS3Y0019.JPG

結構綺麗よ。

TS3Y0020.JPG

こっちは偽物の草。

TS3Y0021.JPG

結構綺麗よ。

愛くるしい息子。

TS3Y0005.JPG

可愛いお花。

TS3Y0038.JPG

なんか笑える鳥。

TS3Y0039.JPG

TS3Y0040.JPG

直輝、すっごい興味津々!

食べないけどね!!



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝くん!^^ 何してるのぉ〜(^o^)
保育園に行くようになったら..好きな女の子もできて!
チュ〜もするようになったりしてねぇ〜?!^▽^;アハハァ〜
Posted by かずぱぱ at 2017年03月25日 13:12
こんにちは。コメントありがとうございます。

チュウは私が教えました(笑)
初チュウは私がGETしましたwww
ちなみに旦那は断固拒否してます。
男とはチュウしないんですって。あほか(笑)
Posted by sachi at 2017年03月25日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448205258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン