2017年03月30日

スマホデビュー

私今までガラケーだったのですよ。

ようやっと買い換えました。わんきゅっぱのスマホです。

ネットはPC使うし、お安いコースでOK。

とりあえず電話、メール、カメラ、ビデオ、音楽。うん、満足。

でもまあせっかくだからと、ツイッター始めてみました。

アカウント、さち@sachi_2_9 です。

うちの息子のアホカワイイ動画も投稿してみました。

暇つぶしに和んでくださると嬉しいです。

なんせ親ばかなもんで。

私の母曰く「親が可愛いって言わんかったら誰が言うんよ」と。何とも微妙な迷言を宣もうたことがありますが・・・。

018.JPG

うん、可愛いよ。

金魚たちも可愛いよ。

TS3Y0027.JPG

TS3Y0014.JPG

お花も可愛い。

TS3Y0033.JPG

038.JPG

お弁当もちょっと可愛く。

TS3Y0023.JPG

TS3Y0024.JPG

うん、今日もご機嫌で頑張ろう。




posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

スマホ&Twitterデビュー!..おめでとうございまぁ〜す♪ヽ(^o^)丿
で..早速!..フォローさせて頂きましたけど...
これまた早速の!..リフォローも..有難うございます。( ◠o◠ )v

私も昨年..スマホデビューしたものの...
基本的には..電話とメールだけでいい人なもんで!^^;
機能の殆どは..宝の持ち腐れ状態!(笑)^▽^;アハハッ
偶ぁ〜に...FacebookとLINEに使うくらいですね。^^
Posted by かずぱぱ at 2017年03月30日 10:07
こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうです(^^)
私も基本電話とメールですが、ちょっと遊んでみようかなという気になりました☆

やってると案外面白いですね。
Posted by sachi at 2017年03月30日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448424707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン