2017年04月03日

保育園デビュー

040.JPG

直輝、今日から保育園です。

といっても一時預かりなので、月半分くらいです。

しかも今日は初日なので半日のならし保育。

とはいうものの初めて一人で知らない人たちの中に放り込まれる、直輝にとっては一大事です。

きっと泣くだろうな・・・。

でもいずれは集団生活をしなくてはならないのです。

頑張れ直輝!

009.JPG

あ、これは先日会社事務所で撮った写真です。鼻の絆創膏は面白がって私が張っただけ。

悪ガキっぽさ全開ですね。

さて、そろそろ出発しなくちゃ。

あ、今日のお弁当。

010.JPG

直輝、保育園の給食食べれるかな・・・。

036.JPG
がんばれよ〜。

ああ、私がドキドキする・・・。




posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝くんのご入園♪..おめでとうございまぁ〜す♪\(^o^)/
これからいっぱい友達も作って..楽しい保育園生活を送ってね〜♪(^o^)!!

で..初日の朝は?..どうでしたか?..ギャン泣き?(ノД`)・゜・。
意外と..しれぇ〜っと馴染んでたりして?^▽^;
Posted by かずぱぱ at 2017年04月03日 09:48
こんにちは。コメントありがとうございます。

いやあ、大泣きでした。この世の終わりかというほどに(笑)これ置いていって大丈夫か、と真剣に悩みましたが、先生はお強い。
大丈夫、行ってください。と笑顔で言ってくれました。お昼のお迎えまでドキドキです(>_<)
Posted by sachi at 2017年04月03日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448630551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン