2017年04月06日

保育園2日目

010.JPG

今日もきっとギャン泣きでしょう・・・。

前回は帰ってから良く昼寝しました。よっぽど疲れたんでしょうね。

020.JPG

今回は少しは慣れてくれるといいなあ。

そしてちゃんと給食食べておくれ。

あまりに食べないと一日保育断られるのです。

強くたくましく育てよ。じじばばからの兜が泣くぞ。

021.JPG

ところで、話は変わりますが、うちの土佐錦魚たち。

一匹、なにやら白い物が付いてる子がいるのです。

白点ではないようです、白雲?水カビか!?とりあえずグリーンFと塩投入。

004.JPG

写真に収めるのは無理な程度。大したことない、と思いたい・・・。

季節の変わり目だからねえ・・・。気をつけとかなきゃ。

室内組の鰭も気になる。

032.JPG

033.JPG

まあ、あんまり気にしすぎもよくないしねえ。

とりあえずいつも通りの水かえプラスお塩かな。

さて、そろそろ行かなきゃ。

直輝、頑張ろうね。

パパも頑張ってね。

2017-3-29 010.JPG

手抜き弁当でごめんね〜(;´∀`)



posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448746327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン