2017年04月07日

風邪ですわ・・・

006.JPG

いやあ、昨日、直輝、保育園に行ったものの熱が出まして、早々に退散。

病院に行ったら喉の風邪だといわれました。

お薬をいただいたのですが・・・、

先生は「簡単に溶けるから」とおっしゃったのですが、薬剤師さんは「溶かしたらすごく苦いから溶かさないでください」と。

いや、粉薬飲めないからシロップ頼んだのに・・・。
練って団子にしても口に入れないからシロップをスポイトでぴゅっと入れてやろうと思ったのに・・・。

結局薬を飲むことなく、今朝、回復してました。子供ってすげえな。

025.JPG

で、私がまんまと風邪ひきました。マジしんどい。

しかし寝てもいられないので何とか頑張ります。

金魚は寝てる・・・。

011.JPG

今朝はちょっと冷えたしね。

パパに移らないことを祈ります。

005.JPG

ふぁいと〜!




posted by sachi at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝君!..風邪で発熱したものの...
薬飲まずに..早々に回復!^^;
子供の回復力は凄いねぇ!(^o^)b
しかし..sachiさんが..もらってしまってるみたいだし..^^;
sachiさんも酷くならず..旦那さんにも移りませんように!
けど..無理はしない様にしててくださいね。(^_-)ネ!!

で..Twitterの方でも見たけど..^^
直輝君の..この偉そうな足組!(笑)^▽^;アハハハハァ〜
Posted by かずぱぱ at 2017年04月07日 10:20
こんにちは。コメントありがとうございます。
いやあ、我が子ながらふてぶてしいですよね〜。
今だから許せる。きっと3年後に同じかっこしたら若干イラつくと思う(笑)

と、お気遣いありがとうございます。
久々にしんどいですわ〜。
しっかり飲み食いしてあったかくしてのんびり過ごすことにします(;´∀`)
Posted by sachi at 2017年04月07日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン