2017年04月11日

いいものいっぱいだぁ

007.JPG

春、花盛りで良いですね。

しかしそろそろ害虫対策もしなくては・・・。

毎年黒いあいつを思うと鬱になります。

いやいや、嫌な話はさておいて。

小さいあいつの話をしよう。

028.JPG

可愛いおけつを惜しみなくフリフリさせながら、ちっこい足で一生懸命背伸びしてお手伝い。

なんだこれ、一日の疲れが吹っ飛ぶぜ。

030.JPG

いいね。愛らしい我が子とフリフリ金魚とお花たち。

039.JPG

046.JPG

うん、今日も頑張ろう。

もちろんパパも愛してるよ〜( *´艸`)

003.JPG



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝くん^^ お手伝い! 偉いねぇ♪(^o^)
いくら手間が掛かっても..こんな可愛い笑顔されると...
許しちゃうよねぇ〜^▽^;アハハッ

けど相変わらず..オムツプリケツのまんまで..^^
ズボン穿いてくれんのやぁ〜(笑)^o^;
Posted by かずぱぱ at 2017年04月11日 10:02
こんにちは。コメントありがとうございます。

何なんでしょうね(笑)
開放感が良いのかしら。

宅急便が来た時も、毎回この格好で玄関に出迎えに出るから、担当のドライバーさんにばっちり覚えられました。
たまにズボン履いてると「お、今日は履いてるんですね」と言われる始末です(笑)
Posted by sachi at 2017年04月11日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448887402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン