2017年04月13日

元気だね

012.JPG

アホかわいい。

0013.JPG

何を思ってこのポーズになったのやら・・・。

あ、元気で何より。

037.JPG

金魚たちも不安要素はチラホラあるものの概ね元気。

045.JPG

花は開ききった感じです。あとはもう汚くなる一方なので、そろそろ植え替えをしなくては。

さて、今日も保育園だ。そろそろ行こうかね。

パパは早朝からお仕事です。

026.JPG

今度お迎え行ってもらおうかしら。



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

あははぁ〜^▽^;
直輝くん!..何やってまんの?(笑)^^
子供って..ひとつツボに嵌ると..飽きるまでやるもんねぇ!^^
Posted by かずぱぱ at 2017年04月13日 14:53
こんにちは。コメントありがとうございます。
子供の予想外な行動には驚かされ、笑わされます。
子供は遊びの天才ですよ。なんでもおもちゃにするし楽しんじゃう。
ハラハラすることもあるしイラッとすることもあるけど、一緒に楽しんでしまおう!と開き直りました。

さて、今日は何をするかな〜(笑)
Posted by sachi at 2017年04月13日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448944450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン