2017年04月14日

子供は子供で大変なんだ

044.JPG

昨日、直輝を保育園に連れて行ったのですが、やっぱりギャン泣き。

先生に荷物を渡して色々お話している間、私にしがみついて泣いてました。

しかし、準備が終わり、じゃあそろそろ、と挨拶をすると、

泣きながら先生に抱っこされに行き、泣きながら私に手を振ってきました。

ちゃんとわかってるんだね。辛いのを我慢してるんだね。健気だ(;_;)

最近は色々お手伝いをするようになった直樹。

台所仕事、お掃除、庭の手入れ、金魚の世話。何でも一緒にやりたがる。

ちゃんと成長してるんだね。腹立つことも多々あるけど、やっぱり愛おしいね。

012.JPG

11.JPG

あとはごはんを食べるようになってくれたらいいんだけどなあ・・・。

038.JPG

こいつらはしっかり食べてるね。

031.JPG

こいつは食べすぎたらしいね・・・。

さて、今日も頑張ろうかね。

お弁当。

T11.JPG

良い一日でありますように。

10.JPG



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン