2017年04月20日

いつも通り

008.JPG

半分だけ咲いたアリッサム。

咲いてない部分の方が日当たりは良いんだけどな・・・。

ま、そのうち咲くだろう。

金魚たちは今日も平和です。

030.JPG

027.JPG

それはそうと私、もう2週間ほど風邪が治らないんですけど・・・。

熱はないんですが、喉と鼻がすっきりしない。お腹の具合もすっきりしない。

すごく悪いわけじゃないんです。なんとなくすっきりしない。

今までこんなズルズル引きずることなかったのに・・・。

歳かしら・・・。ちょっと疲れているのかしら・・・。

ふう・・・(-_-;)

頑張って仕事して今夜もしっかり飲もう。

今日のお弁当。

040.JPG

パパに風邪移さないようにしなきゃ。



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

その症状!..花粉症やない?
私も花粉症だけど..花粉症特有のクシャミと..鼻詰まりと鼻水に...
風邪の様に..微熱と咳に..喉の痛みもあったりするし...
花粉症薬の合間に..熱っぽい時には..風邪薬を飲んでたりします。^_^;
Posted by かずぱぱ at 2017年04月20日 09:55
まじッスか!?(゚Д゚;)

あ、こんにちは。コメありがとうございます。

え〜。花粉症とは無縁でふふふ〜ん♪と過ごしていたのに・・・。
やだなあ・・・。治ることを祈ります。
情報ありがとうございました。
Posted by sachi at 2017年04月20日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン