2017年05月18日

英才教育

037.JPG

うちの子、金魚大好きになりました。

038.JPG

何か会話しているようにも見えます。

チビ金魚たちも寄ってくるから面白い。

a018.JPG

順調に育ってますよ。

012.JPG

お花も好きになってくれたようです。

あとはごはんも好きになってほしいな。

TS3Y0001.JPG

さあ、保育園行こうか。

033.JPG

サングラスは置いていこうね。



posted by sachi at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

直輝君♪^^ 将来は..金魚師になること間違いなしですね!(^o^)!!
ウチの子供達も..英才教育しとけばよかったなぁ〜^▽^;
そしたら!..私に何かがあった時でも..大丈夫だったのになぁ〜^^;
Posted by かずぱぱ at 2017年05月18日 10:19
こんにちは。コメントありがとうございます。

いやあ、意図的に教育したわけではないんですけどね。べったり甘えん坊なので、一緒にいたい、同じことしたい、ってなるんですよ。
嬉しい反面、大変です(;´∀`)

生き物と割れ物を扱うとき要注意です。
Posted by sachi at 2017年05月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン