2017年06月07日

チビたち

25.JPG

23.JPG

ヒラヒラじゃない、小さい、華やかさはないけど可愛いです。

ぴぴぴって泳いで餌を食べに来るのが可愛いです。

水槽に移した時よりはだいぶ大きくなってます。

今4匹暮らしですが、もっと大きくなったら減らさなきゃね。

こっちのおチビもじわじわ大きくなってます。

037.JPG

038.JPG

なんかハリセンボンの春菜に似てるな〜って思ったんですけど、皆さんどう思われます?

さて、そろそろ仕事しようかね。

今日のお弁当。

027.JPG

さあ、今日もビールのために頑張ろう。

005.JPG



posted by sachi at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sachiさん..こんにちは〜♪^o^ノ

あははぁ〜^▽^;
直輝くん!..お茶目やなぁ〜^^
ハリセンボンの春菜と言うよりも!
忍者ハットリくん!って感じ〜(笑)^◇^;キャハハァ〜
Posted by かずぱぱ at 2017年06月07日 09:57
こんにちは。コメントありがとうございます。
ハットリくん!言われてみればそうかも(笑)

毎日何かと笑わせてくれます。イラッとすることもあるけど、帳消しです(*´▽`*)
Posted by sachi at 2017年06月07日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450454011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン