2017年06月13日

色々あるけど好きなことやってりゃ癒される

最近ちょっと悩みを抱えてましてね。

そうそう人に相談できるようなことでもなくてね。

一人悶々と欝々とすることもあるのですが・・・。

我が子の無邪気な笑顔と旦那の無愛想な優しさに支えられ頑張ってます。

024.JPG

026.JPG

金魚たちも調子がいいです。癒されます。

038.JPG

花や野菜は虫との戦いの季節になりました。

花は強い雨も敵です。

6月って何気に一番花が寂しい時季かもしれない。

でもコツコツお世話します。

水に触れること、土に触れることは癒しになります。

そういえば、これ、株分け成功っぽいから、

046.JPG

こっちも

044.JPG

やっちゃおうかしら。

本来挿し芽で増やすんですが、どうもうまくいきません。

ざくっと二つに分けて育てて、大きくなったらまた分けて、倍々ゲームしようかしら。

そううまくいくかしら。

う〜ん・・・。どうしよっかな〜。

ああ、そろそろ仕事しなきゃ。

今日のパパ弁当はこんな感じ。

060.JPG

がんばろ〜。




posted by sachi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン