2017年06月14日

思いがけないことが起こるもんだ

045.JPG

先日、会社事務所の前に停めてあった母の乗用車の窓ガラスが木っ端みじんになってました。

驚きです。

父や旦那が言うには、ダンプがよく通るから石を跳ねて行ったんだろうと。

跳ね石でこんなになるのかと私も母もびっくり。

今後は事務所の裏に車を停めることにしました。

フロントガラスは丈夫に作ってあるけど、横の窓は閉じ込められたときとかに割って逃げなきゃいけないからそんなに頑丈じゃないんじゃないかな、と旦那が言ってました。

そういわれてみりゃそうだね。

皆さんも思いがけない災厄にご注意を。いや、注意しようがないよねこんなの。

んじゃまあ、景気づけに金魚の写真でも。

008.JPG

029.JPG

さあ、今日も頑張ろう。

パパ弁当。

TS3Y0029.JPG

そろそろ保冷材入れなきゃね。



posted by sachi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン