2017年07月03日

スイッチオフ

027.JPG

こんなところで突然電池が切れたらしい。

028.JPG

器用に寝るもんだ。

036.JPG

ある晴れた日の調子の良いお花たち。

最近は雨と湿度で花も金魚もイマイチな感じがします。

070.JPG

基本的にみんな元気なんだけど、鰭の先がもやっとした感じがするの。

まあ金魚は大丈夫でしょう。なんだかんだいってもうちの子らは丈夫だ。

お花はダメですね。お気に入りのペラルゴニウム、葉が黄色くなっています。

高温多湿に弱いから、難しいかなとは思ってたんですが・・・。

なんとか夏を乗り越えてくれるといいなあ。

パパのお弁当も傷みに気をつけなくちゃね。

059.JPG

小さいクーラーボックスを買ったので保冷剤と一緒に持っていってます。

みんなも気を付けてね。

さあ、今週も頑張ろう。




posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン