2017年07月05日

土佐錦魚

今日は大雨です。先日撮った写真をどうぞ。

027.JPG

028.JPG

土佐錦魚がだいぶ色づいてきました。

こうなってくると楽しい(^^♪

でもその分、心配も増えます。

ここまで来てダメになったら本気で泣きそう。

このまま順調に育っておくれ。

水槽組とお花。花は今日の雨でダメになるだろうな。

065.JPG

074.JPG

直輝も元気にお手伝い。

054.JPG

わかる?左端にちょこんといるよ。

今日は直輝は保育園です。車の中で難しい顔をしていました。暗いし大雨だし怖いのかな。大丈夫かなあ。あの子ビビりだから(´・ω・`)

パパ弁当。気を付けてね。

038.JPG

晩御飯はなににしよう・・・。



posted by sachi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン